ポーセラーツでオリジナル離乳食セット❤️

 

こんにちは
川西市、宝塚市 雲雀丘花屋敷駅 徒歩2分、ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー教室のLULU School(ルル スクール)です❤️

 

私には0歳の小さな息子がいるのですが
離乳食が始まるタイミングでポーセラーツで
息子専用の離乳食セットを作りました❣️

 

 

イラストレーターのたけいみきさんデザインの
とーっても可愛い転写紙はベビー用にピッタリ💓

 

イニシャルも入れて、たった一つのオリジナル離乳食セットです☺️

ポーセラーツの醍醐味は
このは世界にたった一つのものが完成するってところだと思うんです〜❤️❤️

色違いでお友達のベビちゃん用にも作って
プレゼントしましたぁ✨

 

 

喜んでもらえて嬉しい〜☺️✨
息子は毎日これで離乳食食べさせています‼️
もうそろそろ2品に増やすので
追加でもっと欲しいなぁ👼🏻

 

そして、教室にはよくお子さん連れでレッスンに来ていただけたりして
子供大好きな私にはたまりません〜☺️
あ〜可愛い‼️

 

先日のポーセラーツ体験レッスンにて
この離乳食セットを見て
ご自身のお子様は離乳食セットを作ってくださった生徒様の作品もご紹介させてください✨

 

 

クリームイエローと可愛いクマやウサギで
360度とっても可愛い女の子用離乳食セットが完成〜❤️

イニシャルも入れて、スプーン部分には可愛いベビちゃんのフェイスが‼️

これで離乳食モリモリ食べてもらえたら嬉しいなぁ〜❣️

作りに来てくださり、ありがとうございました☺️✨

 

 

 

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです